美白効果に優れた歯磨き粉歯キラキラ
使ってみました


歯薬用 Pearl white Pro Shine歯





実は毎日コーヒーを飲むので着色汚れが
悩みでしたアセアセ
歯医者でクリーニングしてもらうけど
なかなか時間が取れなかったり
笑って歯が見えるのが何だか恥ずかしかったり...



最近はホワイトニングも話題ですよね!
そんなホワイトニングが自宅で予防ができたら
もっとうれしい!





効能歯星
✓黄ばみ予防
✓ヤニ防止
✓虫歯予防
✓口臭防止
✓歯周病予防




固めのペーストなので
残りが少なくなったときに
ちょっと出しにくいかも...笑




泡立ちは控えめなので
電動歯ブラシの方にも使いやすいです!
手磨き派の方も長くブラッシングできますよ歯キラキラ


ミントは辛くないので苦手な方にもオススメです!






株式会社美健コーポレーションさんのブログリポーターに参加中♪