3.4年前から白髪がちらほら生えてきて
今じゃ、髪をかきあげると大抵発見する白髪たち...。



白髪染めって、時間がかかるし、洋服が汚れるしで
面倒くさいイメージでしたが
こちらは毎日のシャンプー時に使える白髪染めなんです











有名なアートネイチャーさんの白髪染めで
普段のシャンプーあとに使うのですが
なんと3分で洗い流せちゃうんですOKルンルン





また、白髪染めにありがちな
染めた後のパサつき
色持ちにもこだわって作られたそう!







※着色しやすいので手袋必須!!





クリームはこっくりしたテクスチャー
液だれしないので汚さず簡単につけられますOK




白髪染め特有の香りはしなくて
少し甘めなフローラルの香りがしますハート
(ムスク、ジャスミン、シャクヤク、
グリーンアップル、レモンが配合されています)



クシ1週間毎日使いましたが
白髪は、しっかり染まってるというより
徐々に染まってきたという感じです


私は毛が太いので染まるのに時間がかかるのかも...
だいたい3回くらいの使用で染まるようですよ!



ヘアトリートメント感覚なので
髪はサラサラしていますOK



アートネイチャーさんのブログリポーターに参加中♪