毛穴、くすみの悩みに集中ケアできる美容液キラキラ
C・C・LABO プレミアムセラム
美容液5ml



箱の中はこんな美容液が入ってますラブラブ

5mlだけど約60回分入っていますOK




高濃度ビタミンCが30%配合されているので

✓お肌に透明感が欲しい
✓肌荒れが気になる
✓お肌の変化が気になる
✓エイジングケアがしたい


という方におすすめです♪



使い方は簡単キラキラ
クレンジングや洗顔後にスポイトで少量を取り
気になる部分につける!
または化粧水に混ぜる!

コレだけです!!


※夜は直塗り、朝は化粧水と混ぜるのがおすすめのだそう!






すごく「しっとり」「こっくり」した美容液なんですが、
ちょっと肌に伸ばしにくく
私は朝晩、化粧水に混ぜて使うようにしています






防腐剤、香料、着色料、パラベン、シリコン、オイル...
6種類の無添加処方OK星



仕事で屋外にいることが増えたのたので紫外線対策には
敏感!




化粧水に混ぜてるため、保湿力も上がり
肌がモチモチラブラブ
普段のスキンケアにプラスするだけのケアなので
手間もかかりませんOK




紫外線対策には保湿が大切だというから
顔以外に首や腕にも使ってますトロピカルカクテル






6/20から東急ハンズで先行発売されているそうですルンルン







ミックウエルヴァオンラインショップ