久しぶりのディズニーランドハート



長女は3回目、次女は2回目!!




結婚前は仕事終わりにアフター6でも来ていたのに
今じゃ、なかなか来れない...涙




夫婦でディズニーランドが好きなので一日中楽しみましたルンルン






子供たちはIt's a small Worldハート
お気に入り!!
目をキラキラさせていたのが印象的ですラブ



年齢のせいかアセアセ
歌の歌詞に何だかウルウルきてしまって...(笑)







シンデレラ城に映し出されるプロジェクションマッピングは
パパが特別鑑賞席のチケットに見事当選できたので
とてもいい席で観覧できました拍手キラキラ





次はいつ行けるかな〜♡