PELLE ALOEシリーズの
リッチフェイス スターターセットを使ってみましたハート





PELLE ALOEシリーズの「リッチフェイス」は

イタリアの契約農園で有機栽培した良質なアロエベラのエキスを贅沢に使用。
アルギン酸の保湿成分が肌をみずみずしく潤し、ベタつかずふっくらした肌に整えます

 

ドイツの厳格な基準の維持を目的として設立された
オーガニック認証機関「NATRUE」を取得していて
合成香料・合成色素・石油系原料・シリコンオイル・遺伝子組み換えフリー!!






さてさて、中に入ってるものは

・リッチフェイスミルク 15ml
・リッチフェイスローション 15ml
・ピュアジェル 15.6g
・リッチエクストリームクリーム 3g/包×3





洗顔料はこちら


ミルク状で泡立たないです
洗い上がりはしっとりしていて花粉症で目の周りが痒い私にはうれしい保湿力!
強いていえば、洗顔料だけボトルが硬いです


そして化粧水

トロミがないサラサラの水タイプ!
わたしは2度付けしてます
モッチリした肌になれます

 

次は保湿液

ジェル状になっています
液だれしなくて使いやすいOK
こちらも2度付けしました!
ベタベタしないので朝のスキンケアに使いやすいです



最後にクリーム
全アイテム、保湿力の高いものが多い中、こちらは1番しっとり!!
少量でも潤います!
個人的に1番お気に入りですルンルン




肌バランスが乱れがちな今の季節ですが
高保湿!でもベタつかない!
というところが
私の肌には良さそう!