大好きなDECENCIAのシリーズから
敏感肌でも安心して使えるスキンケアが出ています


そろそろ花粉症がはじまるのでスキンケアも見直し〜!!




実は、これまで不可能と思われていた
敏感肌のエイジングケアを
先進のサイエンスで
叶えてくれるのがアヤナスシリーズ!!



肌が敏感になると
失われてしまう肌のハリ!
肌のハリは年齢だけじゃないそうです



アヤナスは
そんな環境変化等でストレスを
受けやすい肌をしっかり 
整えてくれます



もうハリ!エイジング!
って言葉には
飛びついてしまうわ〜💦




そんなアヤナスの
敏感肌の毛穴に着目したクレンジングクリームはこちら♡

ayanasu    アヤナス
クレンジングクリーム    コンセントレート     



こっくりしたクリームで伸びも良いです


普段使ってる
マスカラもキレイにオフ!!



実は私、オイルクレンジング派ですが
クリームでもメイクはしっかり落とせてる!
特にアイメイクは分かりやすいです



洗いあがりも肌の乾きが気にならず滑らかなので
使い続けたいです♡