最近のハマりものキラキラ


左がシートマスク(10枚入)
右が入浴剤

エプソムソルトって聞いたことがあったけど
よく分からない。
塩の入浴剤は発汗作用があるのかな。

…くらいの認識でしたが
今は毎日の欠かせないアイテムですキラキラ



エプソムソルト

欧米では一般的に普及している入浴剤のようです!

(マグネシウム)が体内で300以上の酵素の働きを助け、体の機能を清浄に保つ働き、身体が細胞レベルの深部から温まることで、血行がよくなり、冷えやあかぎれを予防し、疲労回復に効果があるそう!

また、ストレス解消、筋肉や神経疲労の回復、インスリンの分泌!

※無着色、無添加、無香料




流れ星使ってみた感想流れ星


シートマスクはコットン100%で美容液がたっぷり^^

毎晩使ってますが私が一番求める保湿力がgood!!

塩の味や匂いはありません




次に入浴剤は

入浴は20分以内!

という注意書きがあります


ソルトだけあり、発汗作用はしっかりあります!

私は下半身の浮腫が気になるので

毎晩マッサージをしてたのに

エプソムソルトの入浴剤を使うと

マッサージなしでも脚が軽いので

疲れが気になる方にいいと思います!


即効性に驚き!


そりゃあ、毎晩使いたくなります!!笑