昨日はマネージャーさんとメイリアとT.M.Revolution西川さんのライブを見に行きました✨✨

 
{86E845BB-D6C4-4013-955C-C8156250913B}
 
{E097A9A5-3AB4-4057-B0E0-7AA05C928C7C}

 
はじまりからずーーーっっとアンコール状態。
とにかく終始、めぇーっっちゃめちゃ楽しかった✨
 
誰もが知ってる曲が何曲もあるってほんとにすごい。
 
なによりビックリしたのが会場の一体感。
西川さんがマイクを掲げると、躊躇うことなく会場全体が大声で歌って、楽器の爆音にも負けないくらいの声が武道館中に響き渡ってました。
何回鳥肌立ったか…
 
 
 
後半戦に入ると、初日の出のような神々しさを纏った西川さんに、自然と手を合わせている自分がいました笑笑
富士山みえたよね…
 
 
歌、パフォーマンスはもう言わずもがなですが
20周年のこれまでを振り返るMCに本当に心打たれました。
 
全てにおいて完璧な西川さんにも私たちと変わらない“人生”があって
その背景に会場全員が自分自身と重ね合わせられるような、そんな心に寄り添うMC。
 
新年に、今回のライブが見られて、背中をポンと押されるような素敵なライブでした✨
 
 
わたしは個人的に《天》のアルバムがめちゃめちゃ好きで‼️
今回はそのアルバムの曲もたくさん聴けたのが嬉しかったです✨✨
ほんとに曲も歌も
果てしなく素晴らしいよねぇ…(ため息)
 
 
 
終演後はメイとふたりで新年会てきな。
 
{F7D96CAF-F40E-4E21-9A11-44853AF9BDB6}

本年も、日本酒だいすきな2人でした。笑
 
 
余韻に浸りながらたくさんたくさん話して
すごくスッキリ。
 
 
デトックスだ。
 
 
 
明日もたのしみなことがあるの
 
 
出逢いを大切にしたいねっ✨✨
 
 
 
にゃもし(*´ω`*)  
{9D5162CC-4C71-4A18-8019-C991633868E9}
 
 
゜+。Chiro。+゜