ソロデビューを発表してから1週間ちょい。

 
{4A5EE5B0-D5A1-4E6B-8A37-FB4A3E924FB2}
 
 
{F0995370-E2AE-441C-8AC5-107DEA23A6ED}
時間が経っても続々とお祝いのお言葉をいただき、うれしい毎日ですっ!
ありがとうございます。
 
 
 
デビューシングルに収録される【愛してたの】含める3曲のレコーディングも無事終了。
 
PV撮影は、実は1ヶ月前に撮り終えました音譜
{85671CF6-FB19-4C77-9401-AFE8BAA9C2B6}
PV撮影って、AKBやDIVAの時から楽しくて大好きだったんです。
モニターチェックは写真や映像含めて他の演者さんよりもかなり多くしていると思います。
{4BF3D7A2-E541-4107-AC4E-64890C2FA60A}
テイクを重ねていくうちに自分で表現したかったことが出来た瞬間、物凄くうれしい。
 
人数が多いときは、モニターをチェックさせてもらっても映ってなかったり短かったり。
チェックしてるのか探してるのか分からないような時も。笑
 
DIVAになって、はじめて4人でPVを撮ったとき、『わぁ、たくさん映ってるね』って感動したのを覚えてます。
 
でもいまはどこを見てもモニターに映るのは私だけ。
嬉しさと共に、誰にも頼ることなく主役でいなきゃいけないことに背筋が更にピンとなりました。
 
朝4時に集合して、メイクして、現場に行くと既にたくさんのスタッフさんが。
 
AKBの時にいつも見ていた当たり前の光景なのに、今になってその“当たり前”はたくさんの人の“頑張り”で成り立ってるんだなって改めて。
極寒の中での撮影でしたが、皆んな終始笑顔で和気藹々とした現場が楽しかったです。
 
 
 
制作期間も大詰め。
KREVAさんをはじめとするスタッフの皆さんが完成に向けて動いてくださっています。
 
 
 
2月も終わるなぁ〜
 
なんて思ってるうちに
あっという間に3月!カレンダーをめくると見慣れない文字が。。。
 
まだ告知できていませんでしたが
3月のスケジュールには
 
《リリイベ》
 
と書かれています。
 
リリースイベントってやつですね。
 
 
リリイベかぁーーーー!!!わぁーーー!あんぐりうさぎあんぐりうさぎ
 
 
11年間このお仕事をさせていただいてるものの、正式にデビューさせていただくのは初。
ステージに立たせていただく機会はいままでたくさんありましたが、
こういうイベントはなんだか新人歌手感が出てしまいそうです笑
 
だってなんだかんだ100パーセント自分の曲を歌わせていただく機会なんてほとんど無かったから。
 
それに正直、
 
AKBを抜けて約4年
いまリリースイベントをやってもお客さんが集まってくれるのかどうか、不安な気持ちも行ったり来たり。
未知数すぎる…想像つかない…
 
きっとたくさんイベントやると思うので
どうか遊びに来てやってください大泣きうさぎ
暇つぶしでもいいので笑。
 
こうして全ての事がソロになると結果としてダイレクトに自分に返ってくること、
厳しいけど、とってもやり甲斐を感じます。
 
 
イベントがあって、またみんなに会えるって事は、もしかしたらすっごく久々な方にも会えるかもしれないし、その中にもきっと新しい出逢いがたくさん待ってるわけで…。
ワクワクドキドキ。。。
 
わたしにとってはこの春、新入生気分。
 
 
歓迎してもらえたら、うれしいな。
 
 
 
ということで、近々詳細発表やお知らせをさせていただくとおもいます!
 
まだ日程は決まってないところもあるけど、土日空いてる方はそのまま空けといてください笑
 
 
 
そして!最後になりましたが明日22日は【経済界 別冊】のゴルファー養成講座、表紙&中ページ約40ページです!よよよよんじゅう…
 
『“ほぼ増田有華写真集”予約しました!』って言ってるファンの方がいて、え?なんのこと?って思ったらまさかの経済界のことでした笑
 
いやぁ。ありがたいです。
 
 
増田家族3人(ももはお留守番)で有馬温泉に。ゴルフ旅行に行って参りました照れ
{5791C15A-3AB4-41B9-838F-91240E50161C}
{EB3D2F2B-32FA-40AD-9463-D0AFE3DA6E54}
 
{A5E77D45-A760-4906-A915-A90D644C5BB3}
 
{02323B65-7D60-4C30-AF52-DAB1FBE7B73E}
 
{6EE66CAB-7F21-46A1-A2F4-D59F41FBCD5D}
 
{6B03E68D-F40B-4CF0-9079-8BA6EABBEFD9}
 
{5398EDF7-C12D-4459-A81B-3BDAB24E81AC}
 
{1D93C53F-570A-45F4-AFAA-E2486319303D}
 
{F253964C-24DF-4A00-8D53-714AAF3939BC}
 
{9878349A-7742-416C-8402-9426775CA3A7}
 
とにかく両親が終始嬉しそうで。
親孝行、少しはできたかな。
 
経済界さん、ありがとうございますっ!
 
 
皆さんも是非、ゲットしてくださいねっお願い‼️
 
 
 
 
にゃもし(*´ω`*)  
 
 
 
゜+。Chiro。+゜