おはようございますっ。


雨だにー。

前髪があらぬ方向へ行って湿気で行き場所がないです…

蚊、デビュー
{07033D34-BCE4-4716-9DF5-8031B8EC5D5A}

タクシーの中に黒々と丸々と太った奴をみつけたんです
もちろんその巨体の中には私の大切な血が入っとるわけですよ。

お腹いっぱいの奴を潰したって意味がない
聖母のように窓を開けて外に出してやりました。

薬局にて塗り薬を買って。
痒すぎて笑えたー。

計7箇所。うまかったんだな。長生きしろよ。


{7F63EDE8-E973-45BC-A888-8BAE42FE9D62}

先日映画akiのスタッフさんと食事に。

わたしのだーいすきなバビィさん(馬場さん)も来てくださいました💓
本いただいたよ( ̄▽ ̄)
DVD出るらしいからよろしく( ̄▽ ̄)


実はakiの打ち上げ、まだできてなかったので
そのつもりはなかったんですがプチ打ち上げみたいになってました笑

{56B867FD-AE54-4C29-8700-B45B4AAD7305}

{9E6A96A8-A520-4969-BC62-4853CF553BAF}

KREVAさんのツアーファイナルオフショット。


今日はなんか変わった一日したい。


{BE9C35CF-F196-4B0E-BCE6-C53C6FCC4F1A}


ばーい