誕生日を迎えました。

{F68F6115-D7F6-47D8-B23C-A9B02C5FB246}

{83165ED4-2A26-4952-A5A3-FC59C6C372A2}

両親から
『26年前、予定日は7月22日やったのに、居心地よくてスクスクお腹に居座って。いまごろ、かあさん、うーんと痛さに耐えてる。』と連絡がきました。笑

産まれるまでかなり時間がかかって、看護師さん2.3人が馬乗りになったそうな(声:市原悦子さん風)

そんなに長く予定日を過ぎれば3600gまで育ちますね。。 

小さな命はここまで成長して
身体も態度も地道にデカくなり、年々ふてぶてしさに拍車がかかっています← 

と、冗談はさておき、

両親、友人、周りで支えてくださる方々、ファンの皆さんに本当に感謝です。
本当にありがとうございます。


26歳。
なんだか誕生日当日の“特別な日”感はなくなってきましたが笑
時の流れは前よりうんと早く感じるし、特別わくわくすることも若い時より減ったし、でもそんな流動的な毎日に身を任せながら、やりたいと感じたことを行動にうつす回数は年々増えていると思います。
年齢を重ねることで自由を失っていくのではなく、自分らしく充実させられる人生にしたい。

否が応でも歳と共に心身老いていくので、若いうちは落ち着きはらうのはやめて
いつまでも突飛なことを自由気ままにやっていこうと思います笑




米寿になるまで長生きするから、それまで応援しててね。笑

26歳の増田も、どうか可愛がってやってください。
いつもありがとう。


ラブ照れ