今日はいい1日。
いいって言っても、普通の日。
普通が特別なんだなーってすごく感じました。


なんとなくタイミングがよくて、なんとなくうまくいくそんな日。


バスに乗ったんだけどね
お年を召された、ご夫婦が杖をつきながら椅子に座って
ゆらゆら
目をやると
旦那さんがもそもそと鞄から何かを取り出して
眠ってしまったおばあさんの手にちょこんってチョコを。(ダジャレじゃないよ笑)
おばあさん、ゆっくり起きて旦那さんの顔をみて、2人してにっこり。
美味しい?って聞くおじいさんとうんうんって幸せそうなおばあさんに、なんとも言えない幸福感。

思いやりに溢れまくっていて、まるでフランダースの犬のエンディングを見たときみたいな感じ。
なぜか泣きそうになった笑


外はどこをみても快晴だったし、お日様が気持ち良くてバスに心地よく揺られながら
全てがちょっと幸せ。


そんな調子で帰宅してからも、ふわふわなーんにも考えず、1日呑気に過ごしました。
最後のオフだからね。

あしたからは、カラフルのバンド合わせ。
いよいよマイクをつけて、最終調整。

今日の調子で肩の力を抜いて遠くまで飛ぶつもりで、
明日からも頑張ります😊🧡


最後にフル尺ではありませんが、カラフルで歌わせていただく曲を載せておきます。
小林真役の田村良太くんと歌わせていただく
《自分の色を探したい》
今回のカラフルのテーマになっている曲です。






皆さんも、
いろいろこだわりすぎず、疲れたときは深呼吸してくださいね〜


では。