ハッピーバレンタイン!


遂に遂に、チョコレートを作らなくなった!!笑

めんどくさい!(正直)


ということで、バレンタインはわたしにとってはただの平日となりました。


みんなは作った?
もらえた??

町中、甘い香りで充満していることでしょう…


甘いものといえば。


先日、2月にお誕生日を迎える友人の誕生日会を行いました❣️

昔っから拒否してきたショートケーキ🍰



さ、い、き、ん!!!!


食べられるように!!!!


というか、生クリームがこってりしてなくて甘くないケーキがあることをさいきん知った。

どうやらいままで食べてきたケーキが甘いのに当たる確率が高かったらしい。

物凄く美味しくてぺろり😋
さすがにワンホールはいけませんが…
大人数でお祝いするとワンカットもいい具合に小さくて食べられる❤️


ショートケーキ、克服です。


さいきん無性にビルズのパンケーキが食べたい…
あれハーフにもできるんだよね。


あぁ、食べたい。


あしたはニコ生にて20:00〜生放送!!

可愛いい!とか、可愛いい!とか、可愛い!とか

コメントどしどしお待ちしております。←



明後日は浜名湖にてトークイベント!!
みんな会いに来てくれるかなぁ🥺🥺🥺
お会いできるのをたのしみにしています😆




なぎぃ