はろー!!!


骨髄バンクのドナー登録や献血の反響をたくさんいただき、嬉しい限りです!
コメントも読ませていただきました。ありがとうございます。
これを機にたくさんの方に関心を持ってもらえるといいな^_^




それにしても

最近ずっと雨ね☔️
雨の後にカラッと晴れても花粉が飛ぶから嫌なんだけど…
内科で花粉に効く注射があるみたいなので、打ちにいこうと思います。


先日ちょーうまなお寿司をいただきました🥰















トロたくさん…好きなんだよなぁ。。。
とろける美味さ。日本酒4合呑んでしまった笑
幸せでした🥳


コレはまた別日なんだけどね





大分と刺身づいてる…笑

さいきん気がついたの、わたしお寿司が1番好きだって!いままで何が1番好きなんだろうって、和食って言ってたんだけど。
お寿司だ!ってなった時、めちゃくちゃスッキリした。
一人でお寿司やさんもけっこう行きます。




ノドグロいただいて、載っけようと思ったら、ももの写真が次にあって、
まさかのシンクロ。笑

ノドグロだと思ったw


食は人を幸せにさせますね…



あぁ、、、こんな時間にお寿司…食べたくなってきた🥺🤭‼️‼️🤔



我慢我慢〜


みんなの1番好きな料理って何ですか???



増田