こんにちは!

東京開花宣言〜!!!🌸
さっくっらっ
さっくっらっ



さいきんお花屋さんに桜の枝が売ってあって、買おうか迷ったけど
うまく飾れる気がしなくて断念…

さくらっていいよねぇ。

毎年お花見は…と思いながらなんだかんだでしてる気がする笑

今年はどうかなー。

1人ピクニックはしたけどね、この前。w



自然だいすき…

この前マネージャーさんとカフェでランチしてね、そのときに畑の話になって(マネージャーさん畑当たったらしい)
農業ラブな人なんだけど、話聞いてるだけでワクワクするの。
わたしちっちゃい頃から父の影響でベランダでいろんなお花とかちょっとした野菜やフルーツを育ててたから、そういうのすっごく興味あって!

年齢を重ねるごとに自然や環境問題への関心がすごく深まって…びっくり!

将来絶対野菜育てながら老後だわ。


自分で育てたものをいただくのは本当に有り難みがよく分かりますよね。
マネージャーさんが育てた野菜、おすそ分けしてくださるそうなのでたのしみです🤤🍣


さいきんは毎日のようにトレーニング、筋肉痛、トレーニング、、、の連続。
あとは1時間以上歩いてます🔥

楽しくて仕方ない。身体動かすの。


気持ちが沈んでもトレーニングしたらめっちゃ前向きになるし生きるの楽しい。笑
生きていくのには本当に工夫が必要です😂


みんなは落ち込んだりやる気なくなった時、何しますか??
私は前までは呑んで、寝ます!だったけど…いまはとにかくトレーニングかな。

是非教えてください^_^





増田