こんばんは〜。

みんなのコメント読んでたらめちゃめちゃ会いたくなったよー。
ファンクラブのブログの方に書きたかったけど、あっち通知いかないのこの前はじめて知ったからやめた笑


らびゅーだよーみなさん。温かいコメントありがとう。



さいきん毎日バタバタと

ツイッターにも書きましたが
バタバタと、バタバタと過ごしております。

やはりバタバタとの言葉通り、あちらこちらに身体も心も行ったり来たり
時間に追われ、ボーっとしても心休まらず、ついにはお布団に入ってから4時間も目がパチクリのまま眠れなくなりw笑っちゃって、咀嚼音の動画を見まくる日々です。



先日母に会ったときも
ゆかってそんな神経質やった?って聞かれて吹いた。

見抜かれている。ちーん



そう、お布団入って4時間も眠れなかったってやばい。
布団が変わっただけで。

昔はママさんバレーの練習中3秒で埃まみれのマットにヨダレ垂らしながら寝てるクソガキだったのに。


きっと、季節の変わり目も絶対にある。

このまえ体調もガッツリ崩していたんだけど、気管支炎からようやくよくなりゼェゼェした咳も治ってきました。変わり目ホント体調崩す〜ナイーブーハグしてぇ〜(キモい)




さいきんは落ち込むことがなくても、身体の疲れがピークになっただけで気力が湧かなくて。

少しまえまでは
なんのこれしき!な人だったんですが笑

これが、身体、臓器の衰えというものですかwww

ベッドに沈むように身体を預けて、なーんも考えず、老後のようなモヤのかかった景色のなか、春風に吹かれながら桜を見上げる妄想ばかり繰り広げていました。←😂😂


穏やかであることは自分にとって、とても優しいです。胃も痛くならないし。

他人である自分をもう少し敬う日々を送りたいと決心した4月。笑
あらためて、ね。



今日から新たな稽古もはじまり、新社会人、新入生の皆さんたちと共に、はじめましてな環境を迎えられることを有り難く思います。


野菜美味しい。(脈略皆無)




はやくノースリーブ着たい!サンダル履きたーい!!裸足で走りたーーーい!!!!



あしたもたのしもっ😍😍





増田