みなさまいかがお過ごしでしょうか?

暑い暑い毎日。
過去に、ある番組の特集で28.0℃でもみんなへたり込んでいる動画があって“猛暑日です”って。
いまでは6月で35℃とか出ちゃうのに!!!ね。

どんどん気候変動🥵

自律神経やられて、毎度季節の変わり目は体調を崩す…

ここさいきんもガクッと崩してしまい、胃腸炎のような症状までいっちゃいましたが、なんとか復活。
ダイエットするタイミング間違えたかな
身体とはいつも相談相談。なかなか気まぐれで難しいです。
自分の身体がいうこと効かなくなってから初めて、日頃健康でいられることの有り難みを感じますね。


95歳になるおじいちゃん。よく電話してるけど
外散歩が心配だ、、、30前のわたしですらへたり込むような天気。

近くにいてあげられたら、涼しい対策を万全にして一緒に散歩するのに…
みなさんも、熱中症や低気圧での体調不良になられませんように。



久々にブログを書いたのは

ファンの方からブログ!!書いてください!!!と笑

コメントくれなきゃやだ。なんて駄々こねましたが、生存確認含めてお願いしますね笑


ではでは〜


いまからサバ缶を使って、肉じゃがならぬサバじゃがつくります。
たのしみ〜栄養たくさん摂るぞっ。





ももたん手術成功して元気です。
長生きしてね。





にゃもし(*´ω`*)←(まだ使ってくれてるひといてうれしい)