あけましておめでとうございます!


皆さまどんな新年をお迎えでしょうか??


昨年は言わずもがな、波乱な一年でしたね。

外に出るという当たり前のことがはばかられ、
見渡す限りマスク、人の笑顔もよく見えず、大好きな人と思う存分ハグができない。


時代が変わりました。


当たり前を失った分、より鮮明に大切なものが見えることもありました。



一年を振り返ると


今年は人の幸せをたくさん願うことができた一年だったように思います。


自らの不幸を見つめるよりも他人の細やかな幸せを願えたことで必然的にハッピーになれました。


ファンの皆さんや周りの方がいままで私にそうしてくれたことをいつの間にか身体と心で感じていて

コップいっぱいに溜まったみなさんからの愛が溢れて
人にも譲れる余裕が出来たんだと思います。


たくさん貰ってばっかりなので、

これからは皆さんの足元にある小石を拾うように、
少しずつ歩きやすく整えられたら、、、そんなことを言うのはおこがましい気もしますが

みんなに幸せになってほしい。

素直にそう思います。



本当に、私には欠かせない存在。


感謝してもしきれません。

本当にありがとう。



とっても心が豊かになった2020年。


今年は、出会えたことによって笑顔が増えた!そんな風に言ってもらえる人になりたい!


無理せず私らしく、充実した日々を送れるよう
丁寧に毎日を生きたいと思います。




早速出だしから少し躓きましたが(いつも通り?笑)


厄落としも無事に完了したということで
思いっきり突っ走っていきたいと思います^ ^



本年もどうぞよろしくお願い致します。




増田有華