こんばんは〜!


絶景写真、お裾分け。



寒いですね、毎日…

外に出なきゃいけなくても身体が動かなくて笑


私は昨日から仕事始めでした。

年末年始のオフモードが激しくて
現場に行ってもチャキチャキと仕事ができるのか…と😅

で、す、が!

やっぱり現場に行くと、背筋ピーン目ん玉バキーン声シャキーンになります(表現)

目ん玉バキバキはヤバいな。笑笑


こういう刺激がないと廃人と化しそうです🧟‍♀️


来週撮影で山に行きますが寒そうすぎていまから震えています。ブルブル


ニュースを見ると新潟では積雪が250センチ越えと!!どんな!
東京は明日雪が降るかもしれないそうですが、去年より10日も遅いそうです。
いつもこの時期こんな寒かったか…


寒さに本当に弱いので、ヒートテックを着てマフラーして手袋して、カイロを持って🥺

撮影頑張ります。


家に食材がなくなったから
スーパー行かないとなぁ。


あ、いまニュースで渋谷が映ったけど、めっっっちゃ人いるーーーーーー。
えー。緊急事態宣言の意味!

これで電車も混んでるとか。。。


カオスですね。



皆さまどうかお気をつけて。



それでは。



増田