こんにちは!




春めいてきましたね〜。


スギの次はヒノキ…

年中花粉に悩まされていますがやっぱり2〜4月が1番ひどいように感じます。



PM2.5もあるし


肌ケア油断できん。




インスタのストーリーズにも書いたんですが、さいきんスキンケアに更に興味が出てきていろんなものを細かく調べてます。



いまって便利ですよね

ネットで“基礎化粧品”とか“日焼け止め”って調べるといろんな角度から検証してランキングにしている記事がたくさん!!!(石鹸で落ちやすいとか、成分がどうとか、保湿がどうとか、、、)



よく分からないものはそういうのを幾つか見て決めてます。



歯磨き粉も今まではこだわりなかったんですが、歯医者さんに定期検診に行った際にいろいろと教えていただき、吟味して買うように。



生活のこだわりが変わってきて楽しいです。



そう思ってドラッグストアで商品を見てみると

本当にいろーーーーーんな種類があって

歯磨き粉でも50種類以上とか笑



いままで瞬殺で決まったものを買っていて

他のものに目も暮れなかったんですが、立ち止まってよーく見てみるとおもしろいです。



みなさんは

コレに変えてから生活が変わった!ってものや、ずっと愛用しているもの、コレがないと生きていけん!っていう物ありますか???



いま洗濯洗剤も変えようかと悩んでいて笑

欲しいものは尽きません🥸



環境問題も気になるし、いいものを使っていきたい…



年齢を重ねるって、いいですね。







そ、そ、そ!



そういえば、



すごく後半に急な話題変更ですが




Netflix《全裸監督シーズン2》に出演します!



いまからドキドキ〜🙂🙂!!!



ニュース等で知った方はビックリされたのではないでしょうか



私の新たな挑戦です。

是非たのしみにしていてくださいっ!



また改めて配信時期決まりましたらお知らせさせていただきます^ ^





では、先日のとある撮影風景添えておきます。

何かたのしそう笑

こちらもまた告知します〜😋