目まぐるしい!毎日!


たのしくやっております。



この前は突如インスタでコメント欄を使ってお話しさせていただきました。

みんなから近況報告や他愛もないこと、いろんなコメントをいただいて、楽しい時間でした。

ありがとうございます^ ^



毎日目まぐるしい日々を送ると

出会う人や会話を交わす人の数も増えて

嬉しいお言葉や大切にしたいこと、忘れちゃいけないこと、改めて気づく。


そしてその分


意図せず傷つけられることもある。

どうしてそんなこと、敢えて私に言ってくるんだろう?って悲しくなったり。


もしかしたら笑顔で言われたあの言葉に私が傷ついたように

私も誰かを傷つけてるのかも、と思うと

思ったまま口にするのも怖くなる。


悪気なかったからさぁ、

は1番罪が重いと思うし


やっぱり言葉は大切に扱わないとな、と、感じます。


愛があればきっと傷つけ合わなくて済むんだろうけど

何も関心がなくて投げつけられる言葉には

通り魔的な罪があって蓋をあけると悪意しかない


誰でもよかったや、そんなつもりなかった、なんて許されない


そんなズンっと生ぬるく重いスライムみたいな何かが薄らぼんやりと頭の上からしなだれかかるようで

すごく曇天な目覚めでした(暗w)




今日は明日があほのように早いので

早いというよりまだ夜に集合だからとても遅い?笑


全てを逃避して泥のように眠ろうとおもいます。



すごく肌の調子がよかったけど

ここ数日で一気に荒れて、女性の肌事情難しい…ってなってます。




明るいお話しください笑


みんなに甘えちゃおう。。。



ハグ会したいくらいみんなの愛に触れたい…(厨二病気)