こんちくわ。



みんなのコメントを読んで元気満々な増田です。いつもあんがと



読んだコメント、一回ずついいね!付けられたらいいのに。いいね!と心の中で唱えております。



そういえば昔は質問コーナーと題して全てのコメントに返信していたこともありました…懐かしい



この前はいただいたコメント全てに勝手に返信しようとしたところ、数十件書いたはずのお返事が不審者と断定されたのかどこか遠くに消えてしまい笑


(不審者どころか私のofficialブログ…)


どこいってくれたん…


あの返事がいつかなんてことない瞬間に皆さまのもとに届くことを願っています涙




今日はいつもはあまり飲むことのないブラックコーヒーを飲みながらお仕事。


先日おしゃれで落ち着く椿屋コーヒーさんに行ったところおコーフィーがおいしかったのでお家用に購入。




カフェインは目が冴えるや眠れなくなるやらどーたらこーたらと長年聞いてきましたが、わたしあまりカフェインたる効果を感じたことがございませんで、、、



しかし。



超久々にドリップコーヒーを3杯飲んでみたら…




なんとはじめて


元気ビンビン!!!!!!!!!笑

フラつくほどに。




カ、カ、カフェイン!!!!

これがカフェイン!!!!!!!!


30歳目前の初体験。


わたしは喜んでおります。




猫にまたたび増田にカフェイン




まじですごいぞ椿屋コーヒー☕️



コーヒーは一日に3杯ほどが身体に良いと聞きますので、これは、続けようと思いました。




覚醒中。





増田