暑い、暑すぎる


暑さも相まってぐったり〜

マンゴー食べて🥭元気を取り戻します。



今朝から考え事をしていて

煮詰まりすぎて脳みそで煮物が作れそう




一日一日本当に人生が変わるような体験をする時期って私はあるんだけど

いろんなことが見えてきて

楽しいし寂しいし切ないし

こうやって年とってくんだなぁ




先日ふと


出来ることを増やすために積み重ねる必死な人生をいままでは送ってきたけど


できないことを見つけてってそこに労力と気力を費やさないってのも生き方だよなと思ったり



積み重ねはしんどい


ジェンガみたいにところどころ抜いていきたい


間違えると全てが崩れるけど。



うまく生きようとするのは難しいもん(もんもん)





マンゴー食べて


空焚きしてる脳みそをやすめます




ファンクラブイベント


今年は歌いません。

歌うのは難しい


ライブは箱を確保したりしなきゃで

緊急事態うんぬんの中では確定できないな、ってなりまして



また機会があったら!





イベントは考えておりますので。



みんなに会えるといいねぇ。






増田