筋肉痛ーーーー!



悲鳴をあげながらのトレーニング、好きです笑




トレーニングは週1〜2回行くようにしてます。

ねむーかったり、疲れてたりいろんなコンディションの日があるけど



行くとやっぱり楽しい。



わたしたち人間は動物だから名前の通り動いてなんぼですね




さっき帰ってきたけど、やっぱり夜になると涼しい。風が気持ちいい。



わたしの家は四方からよく陽が当たるので、朝昼は冷房をつけないとかなり暑いです。



寝る時に窓をあけて寝るのか、クーラーをつけるのか、悩みどき。




外のにおいと音が好きだから、できるだけ窓はあけたいけど。

花粉も気になるところw


鼻と顔がかいーてかいーて。






そろそろ次のライブにむけて準備に取り掛かりたいところですが、今日はちょっとゆっくりする時間を作ろうと思います。



本読もうかなと思ってます。



こちら。

まだ最初のほうだけど、ゆったり読もう


秋風と本、最高




さて、コーヒー淹れよーっと(さっきまでお酒のんでたけど笑)






みなさんはどんな秋の夜をお過ごしですか?







P.s.余震がまだあるかもしれないので、お気をつけてくださいませ。