こんにちは。



今日のお昼はけんちん汁と雑穀米の超シンプルご飯。


けんちん汁は行きつけのお店に立ち寄った際にたくさん作りすぎたからとお鍋いっぱいにお裾分けいただいて

ほくほくした気持ちで今日いただきました。


東京の街でも鍋いっぱいのお裾分けなんてあるんですね笑

ほっこり



わたしはよく超具沢山お味噌汁と白米(玄米や雑穀米)だけで済ますこともあり


具沢山だとほかに何品も調理しなくても栄養が摂れて時間もかからないので

すごくいいです。




今回のけんちん汁には色とりどりの具材が!


にんじん、大根、牛蒡、島豆腐、じゃがいも!


全部大きめにゴロッと切ってあって、食べ応えあって最高〜!目でみてもたのしい食事でした。



そこでいただく島豆腐がほんっとうに美味しくて!!!!

あれ堪らないですよね、って話てたら

帰り際に島豆腐もくれました笑


第二の実家みたいです。



帰る場所があってうれしい





昨日はライブの最終リハでした。


バンドさん入ってテンションあがったーーー!


おたのしみに






増田