今年もあと6日って知ってました???



物心ついてから長い間

師走のそわそわを味わってるのに

12ヶ月経つとまた忘れて、そして今年もまたそわそわしています。



年末年始の過ごし方を忘れた、、、笑



その前に今日はクリスマスだけどね🎅🎄メリクリ



安定のクリぼっち^_^


嘘だと思うでしょ、世にも奇妙な本当の話しです、ただの平日、ただの土日。嫌味を言う日メリクリ!


イルミネーションが目に沁みるので外にはできるだけ出たくありません。


皆さんも

まんまとリア充してくれてますのん?(口悪い)




チキン食べたりケーキ食べたりなんだりするみたいですが、わたしは昨日お好み焼きを食べました笑


うんめぇ〜




って、


大掃除しないと!!!!!




今日はいまから買い物に行って

掃除道具を調達し、清掃会社なのかと言わんばかりに鬼の形相で掃除します🧼🧹🧽



ピカピカにするぞ〜



素敵な一日に^ ^



(さいきんマフラーのオシャレ巻きにハマってる)





増田