やばい



親知らずが出てきた。




ところで



親知らずってなに




“ 永久歯は通常15歳前後で生え揃いますが、親知らずは生える時期が概ね10代後半から20代前半であり、親に知られることなく生えてくる歯であることがその名前の由来だとも言われています。”



ほおおおおおお



こういうの調べるの大好き。



秒で忘れるけど。


だからすぐに親に報告した。


ねえねえ!親知らず、生えてきたよ!!!!!!



そしたら


『あれ、あんた両方抜いてなかった?』



わたしに興味を持ってくれ!!!!!!!!



抜いてない!!!2本ともちゃんと抜きにくい角度で斜めに生えてる!!



左が痛くて今朝みたら腫れてきてた、少し。


口内炎だって思ってたら違った。


この前カラムーチョ食べたら(ポテチじゃない細長い方)

そいつが左奥歯にグサって刺さって

もしかしたらこの痛みはカラムーチョの後遺症かもしれないと

半信半疑でいるのは恥ずかしくてとても言えないが(ゆーてる)



今朝確信した。


ちゃんと出てきてる!


ひょっこりおっはよーーー!

並な愉快さで。



歯医者早く行かないとですよね、


でも前から言われてたんだよなー

定期検診のときに。


これ多分いつか抜かないといけなくなりますね〜って


あーそうですかぁ〜ゆーてたら、

きましたね、この時が。




そういえば昨日大掃除したんです(話し変わり過ぎ)





お風呂掃除、


そこに炊き立てのご飯を置いても食べられるくらいピッカピカにしてやりました!(どんな表現)


くまなくやって4時間。


腰という腰が終わりを迎えました。


右に置いてあるマジックリンのエアジェットがすごかった!!!

汚れ一気に落ちます!!!!!


ワンプッシュでぶおおおおお!出ます。


感激!!


これからは大掃除の時にまとめてやるんじゃなくて毎日コツコツやらないとな、と。


分かってるんだけどなーーー!!


天井も全部掃除して、

この瞬間だけ身長高くて力持ちで体力あって良かったなと感じます笑


wikiの162cm、164cmなんで誰か修正しといてください(細かい)


洗濯槽も掃除して、排水溝も!!

水回りが綺麗だと本当に気持ちいい。



今日は帰りが何時になるか分かりませんが、


それまでにキッチン周り、クローゼット、リビングを徹底的にやりたいんです。


ツルピカ最高!!!



断捨離するぞ〜。





親知らずはなんとかしときますね



また報告します(^。^)



増田