年の瀬感ゼロなのはなぜですか?笑




やっぱりアイドル時代の

レコ大、紅白の流れを何年も経験していると


未だに年が締まってる感もないですし、明けたなぁ!という実感もありません。笑



もう9年くらい垂れ流し状態で年末年始を過ごしております。



まぁそれも良しとし、



今年も垂れ流せど

しっかりと終わりが来て、

新しい一年が始まります



2022年という数字がなんだかとっても近未来で


嘘つけ!!!!という感じがするのですが




嘘ではありません。





みなさま


今年はどんな一年でしたか?




毎年振り返るけど、、

適度にちゃんと覚えてない、、、、。


本当に前日のことも日記に書き忘れると思い出せないくらいなので


わたしは一体全体だれの人生を生きているんだろうといった具合に

日々を悠々自適に楽しくそれなりにやっておるんだと思います。



ただ今年一年は強烈に印象に残っていることがひとつ


“全裸監督”に携われたことが非常に大きな出来事でした。


自らやりたい!と目を爛々と輝かせてまで思うことがなかなかない中


自分で選択して、それを無事に終え、作品となったものをたくさんの方に見ていただき

ありがたいお言葉をいただけたこと


すごく感謝しています。



なかなかできない経験

 本当に有意義で楽しかったです。


迷う前にとりあえず半歩でも勇気を出して飛び込むと

物事は思わぬ方向に動きはじめることを実感しました。



新しい挑戦と共に

素晴らしい方々と出会う機会になり

刺激たくさん。

やさしくなれて、ゆるすことを知って。


人を、そしてまた自分を好きになれた一年でした。


何かを成し遂げながらも

柔軟に優しさを持った人になりたいです。



勝手に心が難しいことを考えたり、悲しい想いを作り出したり、独りでに自分の心を自分勝手に傷つけることが減りました。


私の中にはもう1人自分がいることを自覚して、うまくコントロールしていきたい。



この調子で2022年も豊かに穏やかに人様のために


生きていきたいです。




環境や生活スタイル、様々なことが凄い勢いで変わる中

ファンのみなさまとは接触する機会が極端に減りました。


そのままいつ離れてもおかしくない中


いつも気にかけてくださって支えくださり


本当にありがとうございます。



ナマケモノ以下のスピード感ですが

皆さまのことを裏切らないよう、


2022年も精進して参ります!!!



愛しています。



良い年をお迎えください。







増田有華