おはようございます。



早朝のブログ更新はじめてかも!



朝起きて伸びとともに

ベットメイキングからはじめる^ ^


昔からは考えられなかったルーティンです。



本当別人みたいなんだよな、この頃!

変な感じ!



埃ひとつ気になる神経質なひとは理解ができなかったけど

さいきんは気になる笑


だからといって神経質さが増したってより

丁寧に暮らすようになった印象


身の回りを雑にしてると

落ち込んだときにどうも思うように回復できないんですよね。


落ち込んだときにどうするかよりも、最近は落ち込むこと自体を減らすために生活することを心がけています

生きるのって面倒だな〜の連続だったけど

さいきんは面倒に生きるのがたのしい



いつもはしないことを敢えて選択したり

いつもは通らない道を通ってみたり

めんどくさいことを進んでやってみたり


遠回りから見えてくる自分が豊かになっていくのを感じます。




朝からなんだか悟りの境地ですが


そんな具合なので素直にここに書いときます




ありがたいことにこんなご時世でも

お仕事をいただけて

毎日あくせく奮闘中です


プレッシャーに押しつぶされそうになりながらも

胃をキリキリさせながら鼻息荒く楽しんでるドMな自分がいます笑



今日も明日もドキドキすることの連続だけど

いままでやってこれた自分と周りを信じて

やってこーと思います


コロナで人知れずなくなった仕事もあるけど

まぁ、そんなこともある、で

ぼちぼちいきましょう



朝食はバナナとヨーグルト。あとプロテイン!



いってきまーす!!!