先程PCRの結果が出まして、無事に陰性でした。



食事の際話す時はマスクをしてとか

はじめてニュースで見た時は

?!

って思ったけど


さいきんではごく普通の日常になってきていて

人の慣れってすごいなと



わたしは昔からメイクをしてマスクをしたまま過ごすと大体毛穴にファンデが詰まって肌荒れするので

ここ最近はマスク荒れを突如引き起こしたりして。

悲しい〜ってなってます。




そんなこんなですが、



明日から新しい現場です。



きっとメイクしたまま長時間マスクすることになると思うから

肌のお手入れいつもより入念に、半身浴もして、睡眠もたくさん取って。


お弁当が続く時は必ずサラダ持参でいこうと思います。

サラダといえば

さいきん気づいたことなんですが


わたしトマトがあんまり好きじゃないみたい。びっくり。


身体にいいからってのを優先して疑わずにいつも迷わずスーパーなどで買っていたんですが


何故かお皿を見ると最後に一口も食べずに残っている大量のプチトマト。


んー、なんでわたしトマトいつも最後に食べるんだ?って考えてみました。


あ。わたしトマト好きじゃないんだ。


今日気付きました。遅。怖。


あとお味噌汁もいつも頑張らないと食べ切れない。

なんだこれ。


塩分をお汁で飲むことに小さいころから抵抗があって、変なの〜な体験です。


まだ気づいてないことたくさんあるな笑




話が随分脱線しましたが


明日、とにかく楽しんできます!



お知らせ少し先になると思いますが、楽しみに待っていただけたらうれしいです。🍅



コーヒーの味の違いが

未だにわかりません。



増田