視野が広がった一日



両手でぎゅいんって

避けそうなくらい新しい世界を広げて


心地いいし、痛いし、怖い。


恐怖ってその字の緊迫感の通り極寒の地で震える程身体が強張るけど


筋肉痛と同じで

成長の証だと思うから


怖がって打破して怖いとこにまだまだ飛び込んでって


もっともっとチャレンジしていきたい





やりたいやりたいって若者のような頑張り方はもういいや疲れたとか思ってたけど、


そんなことなかった、自分を決めつけずに、否定せずに生きていってあげたい。



今までが気張りすぎていた分


とっても等身大の自分で心地いいです。



できないことはできない、だけどその100倍やれることは果てしなくあるし、わたしはまだまだ死んでない。





今日思ったけど


一時間考えながら歩いたあとの

ちょっとのブルーチーズと美味しい白ワインで


いろいろ考えた一日もめっちゃハッピーに変わっちゃって


幸せを感じやすい性格で本当に良かったなって思って笑



幸せを感じやすく単純に生んでくれてありがとうお父さんお母さん




マスクでこもった口元を

人がいない公園で少しマスクをずらして


深呼吸して


みどりいいいいいいい!!!!

はっぴいいいいいいいい!!!!!って


なれるなんて


とんだ天国やろうです




楽しいチョイスを


人生に彩りを



右左

斜め下

黒白ピンク

少しの選択で


後々大きく何かが変わっていくと思うと

これからがとてつもなくわくわくします




そんな些細な変化に気づいた

気づかせてもらえた一日でした。




全身ピンクに

ピンク色のキャベツのラペを食べたあとに

サービスでちょぴっと飲みます?といただいた淡い色の赤ワインを飲みながら



今日はどうやら


ピンクの日だったようです






増田