こんばんは〜



連日天気良くて気持ちいい。


外に出たら真っ直ぐずーっと道が太陽に照らされてて


わぁって声が出ました。



みんなにも見せたかった



さいきん我が家にまた観葉植物が増えまして

寝室にもいくつか移動させました。


植物ってペットみたいに、本当かわいい。

わたしにいつも癒しをくれます。


水やりしながら喋りかけてるのは毎回本当にカオスだけど、いいの、笑笑


聞いてくれてる気もするし。




そして先日


我が家にきた花束💐





めっちゃかわいい。最高。




お花を長持ちさせるためには


毎日の水換えはもちろんのこと

茎を少しずつ切って水分を改めて吸収させてあげるようにするのと

枯れかけた花や葉っぱは間引いて健康な花まで枯らさないようにすること



そうしたことをちゃんと丁寧にやると

必ず長持ちしてくれます。生きてるもんねっ



寝室にもお花が欲しかったので


花束の中からいくつか失礼して

ちょこっと飾りました。




かわいい♡


少しずつの幸せで


より一層豊かです。





ますだ