や、や、や、や、やっとログイン出来た…



久々も久々で前世の記憶くらい良いとこな具合にブログを書こうとしたら

そんな生半可な感じじゃログインさせませんよと

なにやってもログイン出来ず危うくこのブログを捨てざるを得ないところでした。


試行錯誤、取り戻しました。


生還!!!!



なんと前回更新が4月と?!


ごめんね、

埃かぶりかけてたブログを掃除する気持ちで書きます。



先月舞台が終わりまして、恒例の舞台終了後のブログを納めようとしましたが失敗しました。


記憶も薄れ薄れ、出てきやしない言葉たちを搾り出して書いても

嘘まみれになるので下手なことを文字にするのはやめときます。


とりあえず、


“実は素晴らしい家族ということを知ってほしい”


わたしの人生を変えてくれた最高な舞台でした(雑すぎる)


本当に、本当なんだよ。


この作品に出会えてなかったらわたし生き方すら変わってたと思う。それくらい出会えて良かった作品。


ファンクラブのラジオでは事細かにたーーーーくさんお話しさせていただきましたので、そちらで笑笑

と、まぁ、楽しくわいわいと適度に雑に、31歳を満喫しております。


いまこんな状態でブログ書いてるよ


(信じられない)(でも現実)


なんも隠すもんねーんだ

曝け出してくわよ

冬は乾燥すんのよ!!!!



ビタミンCパック。

得体の知れないCを存分に感じる。




今日は冷蔵庫で悲鳴をあげかけていた野菜の余りを全部ぶち込んだクラムチャウダーを作りました。




間違えてでっかいの買ってしまった特濃豆乳があったのでそれで。


豆乳のつもりが特濃買っちゃって水で薄めたらこれは普通の豆乳になるんですか?   は?


キャベツ、豚こま(ベーコンもシーチキンもないから豚こま細かくして焼き色つけてベーコンと思い込むやつ)しめじ、椎茸、たまねぎ、さつま芋。

コンソメ塩胡椒で味付け。水と豆乳1:1


片栗粉きらしてるの忘れてて

たこ焼き用と書かれたよく分からない粉を片栗粉代わりにつかったら全くトロミりませんでした。

あの粉は一体なんなんだ。


あと、なんで関西人の家には呪われたようにたこ焼き器とたこやき用の粉があるんだ。




料理を作って毎回“わたし天才”と拍手するのが特技です。

自分で自分褒めんかったら誰が褒めてくれる




さいきん見漁ってる映画やドラマや本たち。

わたしはサイコでグロい作品が好きらしい。




















普通が普通でないということを疑う社会であってほしいと切に願いながら


今日も普通に平凡に生き延びています。



また近々埃、掃除しにきます。




増田