さぁさぁ、もう何回過ごしてきたか分からない年末です。


寒さに負けじときのこがぐんぐん

毎日の観察がいまの癒しです

きのこ栽培キットはじめました♡










きもかわとはこういうこと。


どんだけ伸びんねん!気持ちわる!と声をかけながら愛でております。

1日ですごい伸び具合。


椎茸と共に年越しです。


2022年も大変ご迷惑をおかけしながらわたくしらしく、たのしく朗らかに激しめに一年が過ぎました。

奢ることなく、等身大にをテーマにした一年。

メンタルも大幅にブレることなく、自分をコントロールする楽しさを知りました。


“大丈夫、なんとかなる”そして深呼吸。


これが危なくなったときのルーティン。

自分の機嫌は自分で取ります。


周りは結婚したりお子さんが生まれたり。

そういった変化を感じた一年でもありました。

さまざまな形の幸せがあり、そんな多様性がテーマとなってきている世の中に少し生きやすさも感じはじめています。


あなたらしく、わたしらしく


ありのままに優雅に生きていきます。


今年もありがとうございました!


来年も飛び回る!!!!


ちょっとした目標はプールに定期的に泳ぎにいくこと。笑

30代、自分に負けないように体づくり強化します!




良いお年を〜!




増田有華