あけましてだいぶ経ちますが、おめでとうございます。


連休でしたがみなさん何をしましたか??



わたしは崇敬神社、氏神神社に行き、御参りと神棚のお札を新しくしてきました!神社に行くのはやっぱり気持ちいいね〜

お散歩も兼ねて神社に行く時はいつも徒歩🚶‍♀️

周りの景色を見ながら冬の空気を一身に浴びてリセットされた気持ちです。


ちなみにわたしはとってもとってもせっかちなので歩くスピードがほとんど競歩。

誰かと歩いた時は毎回、はや!!!と言われます笑

この前母と歩いたときに同じペースだったので、さすが親子だなと。


今年に入って早速たくさん料理をつくり

2023年も、より一層食が生活を豊かにしてくれそうです。


得意料理は和食が多いので、イタリアンとか作れるようになってみたい…

家にたくさんワインあるしな。

やらず嫌いをなくしていろいろ挑戦してみたい気持ちです。



穏やかな一年の始まり。

今年の終わりにはより一層朗らかな気持ちで迎えられるように

新鮮な気持ちで前向きに取り組んでまいります。




おまけ


幼馴染が撮ってくれたももと




お父さんと散歩にいく時にいつものカバンに入って微動だにしないもも笑




増田