年始早々手強かったメバル | 大阪湾 ロックフィッシュ

大阪湾 ロックフィッシュ

大阪湾を、拠点にルアーやワームを使って
メバルにアジにガシラ、太刀魚に青物

来るもの拒まずなんでも釣っちゃいます♪

南港、泉南に出没率高めです

1月5日金曜日 

20時潮止まりにポイント直撃


無風で面ツル 

流れもない。

ついでにバイトもない。



21時頃の下げの動き出しに期待
変化を求めたけど、
状況は変わらずでノーバイト状態が続き





うろうろと足で稼ぎ、やっとこさ出た1発
{9D0F4F67-E53A-4BAF-BB8C-CAF5019E5FEC}


さぁ!これから〜!?とか思ったけど、


相変わらずのバイトのなさは、確変中



1匹目から40分たってからようやく2発目

{AD96D0E1-224F-4B5C-9732-6DC1A987494D}


同じとこで


{678D1AEA-51DB-433C-A301-18C2075B5CB2}


3匹目からも長かった〜


ワームの形状を変えても無。


早巻きも無。


ボトム付近を狙っても無



ワインドも無


前回炸裂しただけに、思い通りにいかない


用意していったヘビーローテションBoxも
2周目で手を出し尽くした。


頭も無。

集中力なくなり惰力でキャスト


んな時に反応!
{AEC722ED-7FE4-40C8-BEC6-D033F4A179F8}



頭、無ーすぎて、どこで釣ったんやったかな ? 忘れた💦

思い出されへん。。。


{6FE395E7-A991-43E7-B591-9FAF044BC672}



集中し直していつもの釣り方でパラパラと♪

前半より、ほんのちょっぴり反応出た感じで、
{AAE73720-5C2A-415D-938D-D0BB9AAC14FB}


1時に終了です。