18イグジスト ハズレ引いた | 大阪湾 ロックフィッシュ

大阪湾 ロックフィッシュ

大阪湾を、拠点にルアーやワームを使って
メバルにアジにガシラ、太刀魚に青物

来るもの拒まずなんでも釣っちゃいます♪

南港、泉南に出没率高めです

3月、お店で18イグジスト を手にした瞬間、
軽っ!!

巻き心地も気持ちよく

ドラグ音は低めで、あまり好みではないけど物欲が異常に湧き、予約。



予約してから2ヶ月待ってようやく手に入った18イグジスト 


ラインを巻いてもらってお持ち帰り❤︎



こいつはアジング用



テンション上がって、
家でハンドルつけて、
巻き巻きしてみると、、、と、


ん⁉️

変な音する。。。。
マジか↓


スプールの上死点からの動き出しで毎回

コクっ、     コクっ、 
耳に聞こえる音やし、手にも振動が伝わってくる


完全にハズレ引いちゃいました


とりあえずメーカーに電話して

初期不良なので現物修理は勘弁して下さい
と伝えたけど「見てからじゃないと判断できません。」とよ。


どーなるんか知らんけど、とりあえず買ったショップへ持ち込み発送完了。。。


交換願う!!



1週間前から子供の欲しがるからメダカ飼育開始


水槽はホームセンターで1980円でGET
しかも循環器もついてこの値段。
安っ!!


ただ自分はメダカを飼うこと自体にあまり欲がわかないので
子供はメダカ
オヤジは水草


ライト買ったりで初期投資9000円



買った水草は巨大ピンセットで、ちまちまと株分け、2種類の水草を植え
山で石を拾ってきて、、水が落ち着き
完成!!




早く草ボーボーにならんかなぁ?
楽しみです