ドロップイン・ヘブウウウウゥゥウン!!!!!! | ブログだそうな。
 
無事終幕しました。終幕していました。
気にかけてくださってた皆様、
そしてなによりご来場いただきました
皆さまありがとうございました!!!!!!
 楽しんでいただけてたら幸いです。

とても好きな舞台になりました。
エネルギッシュでばかで。感覚的。かわいい弱い大人たち。居場所。
個人的には久しぶりの子供の役と言う事で。
まっさんは今回、8歳。と言われた時にはもうほんとどうしようかと。(笑)
ご覧頂いた皆様。どうでしたか。
ああなりました(笑)



ヒカルさん(8)

もう無理かもしれません。(笑)
でも楽しかったです。
あー、もう、全体的に。
ほんと楽しかったです。
創った。ありがとうございました。
 

かわいいぜー


・・・それにしてもあれですね。
私ブログ離れしすぎですね(笑)
あかん!
あけましておめでとうございます!!!!
 
と、言いつつ、今年はあまり
皆さまの見えるところには出現しないかもですが・・
もじもじ、ぐいぐい色々がんばってますので、見守ってやってください。
 
今年もよろしくお願いいたします。
 
って、もう2月。あじゃー