水玉を吸収。 | ブログだそうな。

暑くなってきましたねー。ますです。
季節の変わり目。きびしい(笑)
もうすぐ六月じゃないか。

楽しみにしていただいてる方々には
次の舞台やら出し物やらのお知らせが無くて
申し訳ないです。すみません。。

以下、五月某日美術館潜入写真。
草間彌生/わが永遠の魂
先生、力強すぎる。


館外も草間さまドット。

はじめてみれたー!南瓜。



写真撮って良いゾーンがありましてね。
皆さん楽しそうにとってました。

はー。しかしすごかった。刺激的すぎた。
ものづくりへのパワー創作欲ありすぎて溢れ続けすぎててもーーーぉ、疲れました(笑)良い意味。
すごかったです。