気仙沼でラッツォクを。 | ブログだそうな。

早めの再登場。ますでぁう。
インスたばっかりじゃねぇ、あれなんでね。

先月は気仙沼におりました。の話を。
コマイぬ「ラッツォクの灯」気仙沼公演でした。
ブログではお知らせしておらずすみませんでした。

昨年末、石巻でさせていただいたお芝居。
お話の舞台が気仙沼。じゃあ、そりゃあ、気仙沼でもやらねば!と、早々に再演が決まったわけです。


もちろんカナリア派と一緒。
移動中。穴があったら顔はめる。カナリア派。
可愛いものがすき。カナリア派。


こちら会場。気仙沼K-port





台風直撃、で、絶望していたのですが
なんと終演時間まで持ちこたえ、終わると同時に大雨に。気仙沼さん、ありがとう。

お客様の拍手がとにかく、いままで感じたことのない
位のそれで。泣きそうでした。すごかった。
喜んでいただけて、本当によかった。

足を運んでくださった皆様や
気仙沼の親戚に久しぶりに会えたのも嬉しかったし、
なにより気仙沼の方々がもうとにかくあたたかくサポートしてくださって、とても嬉しかったのです。
もー、うれしい山盛り。
ごちそうー!


また行きたい。気仙沼。


あー。
ブログかくと、真面目っぽくなっちゃうからなぁ。
恥ずかしいんだよなぁ。
ぴーやぴーやーー!

よし、終わり!笑


さいごに、


著者近影。
穴があったから。笑
元気にしてまーす◎