夏休み5(^з^)-☆ | 増井ココロのココロを込めて…

増井ココロのココロを込めて…

ブログの説明を入力します。

お台場で
お台場合衆国楽しんだり
ショッピング楽しんだり
かき氷楽しんだり。。

約5時間の時間を過ごした後

レンタカーを返しに行くぞー!!!

と埼玉へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

さすがに疲労困憊やろ。。

と思いきや!!?

車ん中は常にハイテンション
誰一人眠らずハイテンション

ψ(`∇´)ψ

埼玉で車を返した後、どーしよーもない位に


びっくりドンキー


が恋しくなったウチら( ̄^ ̄)ゞ


埼玉でドンキーを楽しみ🎶🎶
photo:01


帰宅!!!!!

と、思いきやのフェイントっっっっっw


なんとクラブへGO((((;゚Д゚)))))))
photo:02


いやっ
さすがに皆躊躇したよ!!!

心では行きたいけれども
27歳という身体が私を引き止めるーーー

って言いながらも

いやっ
限られてる休みを有効活用せないかん!!!!!!!


という事になりましてψ(`∇´)ψ


目充血させながら六本木のclubへ\(//∇//)\

(写真をよくみていただけるとココロの目が異様に充血してますw)

ガソリン注入せないかんやろ!!!!!

って事で一発目からのテキーラショット(=´∀`)人(´∀`=)

途中で約束してた友達とも合流してなんと合計9人で飲んで踊って🎶🎶

んーーー
相変わらずの酔っ払いw
この写メ記憶ないよねーww
photo:03


からの!!
なんと知り合いのBarへ(;゜0゜)
photo:04


ウチら若過ぎだw

朝8時に帰宅し

さすがに次の日夕方まで沈没してた(;´Д`A


けど、本当久しぶりの久しぶりの久しぶりに夏休みを過ごせた気がする(o^^o)


気の合う仲間と
気を使わず
思いっきり遊ぶ!!!!!


人生やっぱ楽しまなきゃ損だよね😁🎶


心から仲間と呼べる友達に出会えて良かった。。
photo:05


皆も夏は楽しめた??
まだまだ夏を楽しむのは今からでも遅くないぞーψ(`∇´)ψ

人生楽しもう\(^o^)/