ひ、ひ、ひさしぶり!!!!! | 増井ココロのココロを込めて…

増井ココロのココロを込めて…

ブログの説明を入力します。

あっぶないそろそろ一年ぶりの更新になるところやった~



という事で今年二回目のブログ


なんてマメじゃないんだ!!!!!!


やっぱタイトル


「マメになる為に頑張ってるブログ」


に戻そうかな・・・



なんて増井氏も相変わらず元気にやっておりますドキドキ


けど最近何かと忙しく。。。



胃が痛いガーン



周りには飲みすぎじゃない!?


と言われてます。


きっとその意見間違いじゃないでしょう。



最近、アメブロお休みしてた間



Facebookにお世話になっておりました



だが、ブログもちゃんと更新してゆかないといけないんじゃない!?私!?


って事で久々に書いてますラブラブ


見てくれる人いるのかなぁw



確か前回もそんなこと書いてたようなぁ・・・(;´Д`)



うんっ



とりあえずポリープの手術したのに

相変わらず

ハスキーです



でもやっぱ手術する前より自分でも思うけど



うまくなったと思う。



前よりは!!!!!!!!!



日々精進です。

とりあえず胃の痛みをなんとかして抑えたいと思います。




わっきゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: