MIOSICとのコラボ♪YoutubeにUPいただきました♪ | 増井ココロのココロを込めて…

増井ココロのココロを込めて…

ブログの説明を入力します。

大親友のMIOSIC(MIO)とのコラボ≧(´▽`)≦アップ





10月に行われたMIOのBirthday Liveでコラボした2曲をYoutubeにUPいただきましたドキドキドキドキ





1曲目には名曲Lady marmalade
のカバー音譜






Violetでもやってるこの曲は結構なBandサウンドで


音圧もあるから、アコースティックVer.はどうなるんだろう…


と思っていましたがさすがMIOSICクラッカー




なんのその~ぉで気持ちよくソウルフルに歌い上げさせていただきましたラブラブ




是非そのかっこよいサウンドをYoutubeを通して体感いただけたらと思います( ´艸`)音譜






更に更に




2曲目にはAI feat. Judith HillのFor my Sister
ドキドキドキドキ




「どんな所にいても、どんなに遠く離れていてもいつでも飛んでいくよ


私が弱っている時、あなたが私を支えてくれたように・・・」




っていう親友を思った曲




まさにMIOとだから歌えたこの曲




すんげぇ思い込めて歌ってます(●´ω`●)ゞカラオケ




カバー曲だけど、カバー曲じゃない…


そんな二人の熱い想いを感じていただけるのではないでしょうか!?






久しぶりにUPされた増井ココロの歌ってる姿…w




手術して、7月には復帰ワンマンライブを行って…




この数か月で結構成長出来たんじゃないかな?




と思われる増井ココロの歌声w




是非皆さんにお聴きいただきたいですアップ










いつもありがとう(*^ー^)ノ


読者登録してね
アメンバー募集中
ペタしてね



photo:01