久しぶりの休日ラブラブ




ネイリストの木綿子さんと湘南テラスモールへランチ&ショッピングへ晴れ




明日からの八重山地方ロケで着る、シャツを買うのが私の目的グッド!




『PLST』にて


私、優柔不断でなかなか決められず、試着室のまえで待ちぼうけの、


やさぐれ木綿子さん叫び

益子直美オフィシャルブログ「ENJOY~♪湘南SLOW LIFE!」Powered by Ameba




ここではロケに関係ないものばかりを買ってしまったあせる


けど、オリジナルもかわいいし、セレクト部門もセンス良し音譜


サイズもセーフな感じだし、またゆっくりみたいなラブラブ




そしてランチナイフとフォーク


潮風キッチンでしか食べたことがなかったので、


一度は行ってみたいと思っていた


『ロンハーマンRHカフェ』へコスモス




私は『しらすのペペロンチーノ』100円でカラスミトッピングビックリマーク




益子直美オフィシャルブログ「ENJOY~♪湘南SLOW LIFE!」Powered by Ameba



そして木綿子さんはバナナパンケーキビックリマーク




益子直美オフィシャルブログ「ENJOY~♪湘南SLOW LIFE!」Powered by Ameba




とっても美味しかったし、素敵な空間でのランチにお腹も心も満たされましたドキドキ




しかし、木綿子さんの決断力の早さには脱帽にひひ(笑)


お店に入ったとたん、あっという間に試着室~レジなんだもん汗


私も見習おう目




とっても楽しいショッピングでしたっドキドキ