おはよ~ございます音譜
今日から八重山地方ロケですビックリマーク

石垣島、竹富島、西表島、由布島を回ります走る人

石垣島、とってもいいお天気で、気温23℃予定晴れ

さて、どんな服で行こうか、、、ホント迷う~ショック!

ロケの衣装はいつも自前ですワンピース

今回は3パターン準備しましたビックリマーク

暑いのか涼しいのか、、、難しすぃ~あせる

悩んだ末、こんな感じになりました音譜



$益子直美オフィシャルブログ「ENJOY~♪湘南SLOW LIFE!」Powered by Ameba

石垣島ではこれ

$益子直美オフィシャルブログ「ENJOY~♪湘南SLOW LIFE!」Powered by Ameba
上下ZARAのもの。
サイズが豊富でたすかります合格
シャツの下には伸びるカラーランニング!パープルを下からチラ見せ目

竹富島ではこれ

$益子直美オフィシャルブログ「ENJOY~♪湘南SLOW LIFE!」Powered by Ameba
ありもののシャツにTRUE RELIGIONのスキニーに、寒かった時のためにカーディガン!

西表島はこれ


$益子直美オフィシャルブログ「ENJOY~♪湘南SLOW LIFE!」Powered by Ameba
やっぱり探検でしょ!!
山登り用の帽子と短パン!好日山荘さんで購入!短パンはミズノ!

そして足元は


$益子直美オフィシャルブログ「ENJOY~♪湘南SLOW LIFE!」Powered by Ameba
YOSUKE のエンジニアブーツ25cmくつ
ちょっと大きめで靴下履いても余裕だったの!
ふだんブーツは25.5cmじゃないときついの!
これはサイズ余裕でヘビロテ中!
ロケは普段履いてる靴が一番

パー
こんな感じで八重山ロケ行ってきます!!

似合うかどうかは、、、放送チェックしてね!
またお知らせします音譜