先月11月20日で『むぎ』2歳になりましたラブラブ

マンチカン短足男子ですべーっだ!

誕生日プレゼント、奮発しましたビックリマーク



$益子直美オフィシャルブログ「ENJOY~♪湘南SLOW LIFE!」Powered by Ameba

$益子直美オフィシャルブログ「ENJOY~♪湘南SLOW LIFE!」Powered by Ameba

ネコ型のカゴチョキ

でも、興味なしあせる
そのうち入ってくれればいいなドキドキ

うちに来た時は本当に天使だったぁ~!
あ、今も天使ですドキドキ
$益子直美オフィシャルブログ「ENJOY~♪湘南SLOW LIFE!」Powered by Ameba
$益子直美オフィシャルブログ「ENJOY~♪湘南SLOW LIFE!」Powered by Ameba
$益子直美オフィシャルブログ「ENJOY~♪湘南SLOW LIFE!」Powered by Ameba

短足なので、よく立ちます。
もうすぐ二足歩行します!なんちゃって!(笑)

$益子直美オフィシャルブログ「ENJOY~♪湘南SLOW LIFE!」Powered by Ameba
$益子直美オフィシャルブログ「ENJOY~♪湘南SLOW LIFE!」Powered by Ameba
$益子直美オフィシャルブログ「ENJOY~♪湘南SLOW LIFE!」Powered by Ameba
画像が横になってしまう~!!
縦にするやり方、あるのかな?おいおい勉強します!

寂しがりやのむぎ、カバンの中に、お気に入りのぬいぐるみと、
『一緒に連れてって!』の写真ドキドキ

$益子直美オフィシャルブログ「ENJOY~♪湘南SLOW LIFE!」Powered by Ameba