1月19日(日)フジテレビ7:00~

『僕らの時代』OAです!

アスリート女子3人の体育会系トークです!
メンバーは
バドミントン陣内貴美子さん
シンクロナイズドスイミング奥野史子さん
そして私、バレー益子直美。

普段からの仲良し3人ということで、朝からこんな話大丈夫?という内容もあり、
撮影を忘れて楽しんじゃいました!

スポーツの話はもちろん、
旦那さまの話しも!
3人とも旦那さまはアスリートなのです。
アスリートカップル👫なのです!
陣内さんは元プロ野球選手の金石さん、
奥野さんは陸上短距離五輪メダリストの朝原さん、
うちの山本は元自転車プロロード選手。

ぜひぜひご覧下さいませ!!

あ、この日は私、沖縄だっ!!
『美ら島オキナワセンチュリーラン』だ!
100km走るスタート前に見れるかな!?