今さらですが、お正月のはなしです!(笑)




年末はお店『BICYCLE FACTORY YAMAMOTO』は29日まで営業。




お店の大掃除をし、うちの掃除(大掃除ではない!笑)を済ませ、


31日はのんびり紅白を見ました。


あまちゃんコーナーに感動!!


やっぱりキョンキョンと薬師丸さんがよかったぁ♪




そして0時を迎え新年2014年に。


私、午年、主人も午年。


年男、年女、うまうま夫婦なんです!(笑)


(あ、主人は一回り下ね!)




湘南に引っ越してからは、初詣は長谷寺です。









ろうそくの灯が幻想的で本当に素敵です。


寒さも今年はそんなに気にならず、観音様にお参りし、甘酒を飲んで温まりました。






そして次の元旦の朝は、さっそく初走り!


湘南平までサイクリング!


お店のFBのみの告知だったのですが、


こんなにたくさんの方が参加してくださって、本当にびっくり!!


お店をオープンして初めてのお正月、


そして走行会、とってもいい新年のスタートがきれました!




参加してくださった方、本当にありがとうございました!


この日はとっても風が強くて、途中で引き返そうかと思いました!が、


参加のお客様に引いていただき、助けてもらいながら、なんとか湘南平も登り切り、


無事にお店に戻ることができました!!




今年はちょくちょく自転車に乗って、もう少し体力を付けたいなぁと思っております。


月に1回、いや2回は湘南平に行けるように頑張ります!




今年はどんなサイクリングイベントに参加しよう、、、


考えるだけでも楽しいですね!




ぜひ、どこかでお会いしたら、声かけてくださいね!!