あたたかいメッセージ、本当にありがとうございます!

今年、結婚10周年。

年の差12歳年下の主人と結婚して、

改めて結婚っていいなぁと、実感することができました。

心房細動とわかってからは、とにかく不安な毎日で、、、

健康と元気だけが取り柄だったのに。

病院大嫌いで、なんでも我慢か気合いで乗り切ってきた!(笑)

今回は、本当に主人がそばにいてくれて心強かった!!

もし結婚していなかったら、両親や姉には強がって心配かけないようにしたんじゃないかな。

結婚10周年のこのタイミングでの病気。
神様がこの先の人生を考えさせてくれるチャンスを与えてくれたような気がします。

番組スタッフのみなさまにも感謝!

心臓だけではなく、心がすっきりしました!


また、心房細動のことなど、発信していけたらと思います。

私はたまたま自覚症状があって、発作もなんどかあり、病院に行きましたが、
まるで自覚症状の出ない方もいるそうです!

ひとまず、コメント、メッセージくださった皆様へお礼まで。

本当にありがとうございました


{8D13FD43-77C1-4AA4-9AA3-E8D294F816BD}