みなさま、たくさんのコメントありがとうございます!

同じ悩みを持っている方、同じような境遇の方からのメッセージ、本当に勇気をいただきました!感謝です!


無事に退院しまして、自宅療養しております。

主人と共に、、、。

実は、主人も私が退院したあと、その日に入院しまして、、、

レースで落車し、肋骨を何本か骨折、頭も打っていたので、検査もあり入院。

検査の結果、異常なしで次の日に帰ってきましたが、、、
どこまで夫婦仲良しなんだと、みんなに笑われました

{DC5B9568-2A60-416C-970C-19534990E8E7}
本当に心拍が上がってしまった、、、(笑)

どちらかと言うと、主人の方が痛みが強くて動けず、かわいそう。
あまり笑わせないようにしています

一度寝ると一人で起きられないので、私が手を貸すのですが、私もチカラが出ず、老々介護のようで、笑ってしまいます
20年後を想像できました

買い物など、友達に協力していただきながら、なんとかなっております。本当に、感謝感謝です

猫の手も借りたいけど、、、
むぎタンは、、、マイペース!
{EEFFA414-0535-4384-A2B1-AF884FF830BE}

いやいや、ちゃんと癒してくれてます




寝ている隣でふみふみ

順調に回復に向かっております!!